人生折り返し地点からのデザインワーク

技と知恵と工夫を未来に

途中棄権 Mt.Hiei International Trail Run 2017

こんな経験はじめてでした。身体が重くて動かないんです。もう、スタートして直後から違和感を感じました。宮古島終わってからどうも体調がすぐれず、そのまま練習もせずに比叡山に突入してしまった感じ。いつもなら、山は楽しくて仕方ない感じで走っているのですが、この日だけは辛くて辛くて。。。

f:id:seikado7th:20170513090210j:plain

今思えば、去年の今頃はかなり走りこんでました。比叡山前半だけでも6回試走、毎日ジムに行ってレッグプレス100回とか、持久力だけでなく足づくり、食事にも気を遣ってました。今年はそれに比べれば。。。

 

はっきり言って、トライアスロンのロングの方がまだ楽かもしれません。また来年に向けて、一から出直します。

 

2Aで棄権。20kmの通過タイム、4時間26分。昨年よりも1時間も遅いです。